ABANDONMANのブログ

高専5年生のブログ

MAXKU Switchコントローラーの個人的な使い心地についてのまとめ「3つ」

こんにちは!高専5年のABANDONMANです。

今回の記事では私がAmazonで購入した中華製Switch用プロコンについて述べたいと思います。

「中華製プロコン買おうか迷っている」といった方はぜひご覧になってください

買った商品

まず最初に、私が買った商品はこちらの商品です。↓

おそらく中華製プロコンで最もAmazonで表示されると思います。

値段は3000円弱でプロコン界では激安だと思いますので、安く買いたい方におすすめです。

 

スマホとの互換性がある

私は他にも1つプロコンを持っています。そちらのプロコンをスマホにつないでスマホゲームをしようと思ったのですが、できませんでした。

そこで、今回買ったプロコンを同様につないでみたところ、何の問題もなくつなげました。

 

手にフィットする

私の手は成人男性平均ほどだと思いますが、非常に持ちやすくて軽いです。

コードレスなのでコードを気にする必要もありません。

また、小学生の弟もフォートナイトをやっているのですが、子のプロコンじゃないといいプレイができないようです。

 

ボタンの押し心地がいい

ボタンを押したときの感触がとてもいいです。プレステのデュアルショック4のような感じです。

Joy conと比べると100パーセントいいと思います。

 

まとめ

今回紹介した中華製プロコンは個人的にはとても好評です。

購入してから半年ほどたちましたが、特に不調もなく使えています。

プロコン選びで迷っている人はぜひ候補に入れてください。

 

以上、私が買ったプロコンについて3つまとめました。

このブログでは他にもいろいろなことを発信しています。

興味があれば他の記事も見ていってください。

 

abandonman.hatenablog.com

abandonman.hatenablog.com