ABANDONMANのブログ

高専5年生のブログ

Adrawpen 2in1 スタイラスペン レビュー

こんにちは!

高専5年のABANDONMANです。

今回の記事では私が先日買ったAdrawpenの良かった点と悪かった点をまとめたいと思います。

買おうか迷っている方の参考になると思います。

今回買った商品

今回買った商品はこちら!

AndroidIOSなど、ほとんどの静電容量式のタブレットスマートフォンで使えるスタイラスペンです。
 

良かった点

かっこいい

見た目がかっこいいです。

書くときに光るのでハイテクな感じがあります。

 

安い

私はAmazonで買いましたが、私が買ったときはセール中で、1800円ぐらい購入できました。スタイラスペン業界ではとても安いと思います。

 

稼働時間が長い

連続稼働時間が他のスタイラスペンと比べ、24時間と長いです。(実際、そのぐらい稼働しました!)

 

ケースがついてくる

ペンのケースがついてきました。

わたしは手帳に付けて使っています。

 

悪かった点

反応が少し遅い

タッチするだけなら普通なのですが、文字を書くときに少し書かれるのにラグを感じます。

 

斜めに書くと少し右に書かれる

直角に書けば普通なのですが、斜めに書くと少し右に書かれます。

ちょっと不満ですね。

 

まとめ

Adrawpenは格安スタイラスペンとしてはコスパがいいですが、安い分、悪いところがいくつかあります。

個人的には値段の割に頑張ってるなーという感じでした。

 

今回の記事は以上で終わりです。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

このブログでは他にも様々なことを記事にしています。良かったら他の記事も見ていってください。

 

abandonman.hatenablog.com

abandonman.hatenablog.com

abandonman.hatenablog.com